亜希のカードと星ことば

メール鑑定師、亜希の星とカードのDiary blog

牡羊座の満月(2021.10.20 記)

こんにちは。
メール占い鑑定師の亜希です。

今日の夜遅くに牡羊座の満月を迎えます。

10月の満月は大きく輝くので
その昔、夜になっても狩りが出来るぐらい光を照らしたと言われ
「ハンタームーン」とも呼ばれています。

これからは今の季節と次の季節へ移行期間。
両方の大きなエネルギーが入り込みます。

どうしても気持ちが落ち着かなかったり
時間がかかる場合もありますよね。
ですが、事は大きく走り出しています。

気持ちに応えなくてはではなく、
逆に肩の力を抜きながら駆け抜けていく。

そんな満月にしてみたいですね

※満月の時は月の方が強いと言われています

牡羊座28度 落胆させられた群衆】

 

期待に応えようとすると無理がかかります。

周囲の期待より自分はどうしたいのか
決めるのは自身です。

太陽は
【天秤座28度 輝く影響の最中にいる男】

今までとは違う世界へ
何かが変わりました。今までとは違う生活が待っているのかもしれません

abundance