亜希のカードと星ことば

メール鑑定師、亜希の星とカードのDiary blog

今日のカードと星<2021.10.13>

こんにちは。
メール占い鑑定師の亜希です。

◇今日のカード◇


23 the gift

 The Gift
 好奇心を持つ

小さな箱を持つ女性
この女性は大人でしょうか、子どもでしょうか
髪の毛が羽で生えているので、
まだ小さい女の子かもしれませんね

誰でも子どもの頃は
好奇心でいっぱい

プレゼントをもらって
嬉しく大はしゃぎ
開ける時はドキドキ、ワクワクでした

何が入っているのか楽しみですね


【天秤座21度 海岸の群衆】

これは例えなのですが、
夏の海辺は賑やか
いろんな人々が楽しんでいます

それぞれの過ごし方は自由
他の人の過ごし方を見て
自身も取り入れたり、または教えたり。

その時だけは
何故かみんな開放的になって
いつもなら話さない事も話せちゃう。

もしかしたら
楽しんでいるという
それだけの共通点があれば
言葉が違う外国の人とだって
仲良くなれちゃうかもですね


°˖✧ 今日も良い一日になりますように✧˖°