亜希のカードと星ことば

メール鑑定師、亜希の星とカードのDiary blog

今日のカードと星<2021.10.14>

pleasure

 pleasure
 楽しみ


何か夢中になれるものはあるでしょうか
少し忘れている事があるようです

プレッシャーやストレスがない人はいません
周りへの気配りも確かに大事でした。

プライベートは
少し落ち着いてのんびりと過ごすのはどうでしょうか

リラックスタイムをとって下さい
ポジティブへ流れ始めます

すぐには出来ない状況なら
楽しい時を思い出すのも良さそうです
そのイメージにフォーカスするのもいいですね

+ルーンの言葉より+

 M 〖マン〗支え合う

皆がいてくれるから自身がいる
助けてくれるから助ける

必ず誰かのサポートを
皆、与えられています

そして、また
誰かのサポートになる

人は決して一人ではありません


引き続き。。。
【天秤座21度 海岸の群衆】

コミュニケーション活発に。
楽しいひと時が始まる予感

°˖✧ 今日も良い一日になりますように ✧˖°